大仙市ねっと

公共施設からお買いもの情報まで。

大仙市ねっとは、

秋田県大仙市の・・・

公共施設からお買いもの情報まで。

玉川地区 水辺の楽校
大仙市ねっと観光, 行ってみました!, ミニ情報 > 玉川地区 水辺の楽校

玉川地区 水辺の楽校

大仙市松倉橋近くにある公園

大仙市松倉橋近くに新しくできた公園。「せせらぎ水路」や「じゃぶじゃぶ池」、多目的広場、野球場などがあり、 暖かい季節に小さなお子様達の遊び場所として訪れるのに良いでしょう。 お子様の着替えを忘れずに持って行きましょうね。

まだできて間もない公園ですので、ゴミなどが落ちていませんでした。 ゴミ箱の設置がないようですので、各自でゴミを持ち帰ることとなっています。

この公園の看板にはつぎのように書かれていました。
「水辺の楽校」は、川で「自然」について楽しく遊び学べるようにするための場所です。川はみんなの財産です。「いつまでもきれいに」を心掛けましょう。

スポンサードリンク

  • 当ホームページは、リンクフリーです。今ご覧になっているこのページ『玉川地区 水辺の楽校』をリンクされる場合は以下のタグをホームページに貼ってください。また掲載内容は最新版ではない可能性もありますので、最新情報はリンク先ウェブサイトでご確認ください。
  • <a href="http://www.daisensi.net/50/06301421.html" target="_blank">大仙市ねっと</a>

大仙市ねっと:他の記事